特定非営利活動法人
e-とちぎ
since:2005.07.16.
HOME
■e−とちぎ?
ごあいさつ
概要
過去の話題
ワーキンググループ
セグウェイ体験
入会のご案内
プレスルーム
お問い合わせ
■リンク
サイトに関する注意事項
1. 著作権等

当サイト上の文書(絵画、図形、写真等を含む。以下同じ。)の著作権はe−とちぎが保有します。事前にe−とちぎの承諾がない限り、私的使用など法律によって認められる範囲を超えて、これらの情報を使用(複製、改ざん、頒布などを含む)することを禁止します。なお各サービスにおいて、利用者が、第三者の著作物及び創作物の違法な公表ならびに、複製、変更、翻案または翻訳などの権利侵害を行った場合、当該利用者自身に責任が帰属し、e−とちぎは一切責任を負わないものとします。また万が一、当事者間で著作に関する紛争その他が発生しても、e−とちぎは一切関知しません。また、利用者は著作権法などの関連法規の定める事項を遵守して適正な使用をする義務を負います。なお、他社商標などは各々の会社が権利を有するものです。それぞれの権利者の指定する使用条件・許諾に従って使用してください。

2. 禁止される行為

当サイトにおいて利用者が情報を発信することの可能なサービスにおいては、ネチケット(ネット上のエチケット)に基づき以下の各行為はご遠慮ください。
1. 誹謗、中傷など他人の名誉を毀損する行為
2. プライバシーを侵害するような、個人的な情報を明示する行為
3. 著作権を著しく侵害する行為(著作権等の項目をご参照ください)
4. わいせつな文書・図画の掲示、及びリンクの設定。
5. 公序良俗または法令に違反する行為。またその虞があると判断される行為。
6. 各サービスの管理者に承諾を取らず商用、営利を目的とする内容の掲示。
7. 他の利用者または第三者に迷惑、不利益を与える等の行為。
8. 当サイトの各サービスに支障をきたすおそれのある行為。
9. その他、e−とちぎが不適当と判断した行為。

前項に違反した場合、e−とちぎは利用者に通知もしくは催告することなく、サーバ上の文書・ファイルなどを削除するなど、必要な措置を行うことができます。

当サイトの各サービスを停止もしくはそれに近い状態に至らせた場合、当該利用者は、当サイトが被る損害を賠償する義務を負います。

3. 免責事項

e−とちぎは、利用者が各サービスの利用を通じて発生した一切の損害について、いかなる責任も負わないものとします。本サイトに記載されているいかなる情報に関しても、e−とちぎはその精度について保証しません。本サイト上の文書に記載されている事項は、予告なしに変更または中止されることがありますので、予めご承知おきください。

4. 各サービスの中止、廃止、追加、メンテナンスに関する規定

e−とちぎは、当サイトにおける各サービスの運営上、そのシステムの変更が必要と判断した場合には、事前に会員に通知もしくは催告することなく必要な変更を行います。また、ネットワークシステムの稼働状態を良好に保つため、各サービスの運用の中止、廃止などを事前に会員に通知することなく行うことができます。また、サービスの追加に関しても同様とします。 各サービスのメンテナンスの際も上記と同様とします。

5. 準拠法

本規定の成立、効力、履行および解釈に関しては日本法が適用されるものとします。

6. このホームページへのリンクについて

当サイトへのリンクは原則として自由ですが、事後でも結構ですので事務局 info@e-tochigi.org までご一報いただければ、幸いです。

当サイトへのリンク先URLは、http://e-tochigi.org/ としてください。それ以外のURLの場合、ファイル移動などによってリンク切れを起こす場合があります。
特定非営利活動法人−とちぎ
〒321-0535 栃木県那須烏山市小白井448
TEL:090(6310)1110
http://e-tochigi.org  mailto:info@e-tochigi.org
■プライバシーポリシー ■サイトに関する注意事項
© Copyright 2005, e-tochigi.org. All rights reserved.