特定非営利活動法人
e-とちぎ
since:2005.07.16.
■HOME
■e−とちぎ?
■ごあいさつ
■概要
過去の話題
■ワーキンググループ
セグウェイ体験
■入会のご案内
■プレスルーム
お問い合わせ
■リンク
入会のご案内
e−とちぎでは、会員を随時募集しています。

e−とちぎのさまざまな活動は、会員ひとりひとりの自発的な参加により行われています。あなたはe−とちぎの会員になってメーリングリストに参加することも、e−とちぎとして活動することも可能です。
 全てのプロジェクトは、「もし、こういうことが可能なら」「こうしたい」というささやかな思いが出発点です。
あなたが持っている問題意識や課題を共有し、e−とちぎのネットワークを活用して解決に向け、あなた自身が主体的に活動することが出来ます。

ワークフローイメージ


(1) 正会員
この法人の趣旨に賛同して、活動するために入会した個人または団体。
入会金:3,000円(初年度年会費1口を含む)
年会費:3,000円/口(1口以上)

(2) 賛助会員
この法人の趣旨に賛同して、賛助するために入会した個人または団体。
入会金:なし
年会費:1,000円/口(1口以上)

(3) 特別会員
特にこの法人の発展に寄与し、正会員の推薦により理事会で決定した者。

入会の流れ
  1. 定款へ同意する
    ご入会をご希望の方は、「特定非営利活動法人e−とちぎ定款」を必ずお読みの上、ご同意ください。
    特定非営利活動法人e−とちぎ定款[.pdf]
  2. 登録情報を送信する
    「入会お申し込み」から該当するフォームを開き、ご登録情報をご入力の上、ご送信下さい。
    会員様へのご連絡は原則としてeメールにてお送りしておりますので、 ご登録メールアドレスは必ずご連絡の取れるものをお願い致します。
    ※変更の可能性が高いフリーアドレス、携帯アドレスでの登録はご遠慮ください。
  3. 入会案内の連絡を受ける
    当事務局が入会お申し込みを受付けましたら、入会登録についてのご案内をメールにてお送りします。
  4. 年会費を納入する
    指定の口座に年会費のお振込をお願いします。請求書が必要な方はお申し出ください。
    会費のお振込日を入会日とさせて頂きます。 年会費は年度制となっており、事業年度毎の入金となります。あらかじめご了承ください。
  5. 会員登録完了の連絡を受ける
    当事務局で入会金・年会費ご納入のご確認後、「会員登録完了のご連絡」をメールにてお送り致します。これをもって、入会手続きが完了となります。
入会のお申し込み
個人での入会を希望される方
法人での入会を希望される方
■プライバシーポリシー ■サイトに関する注意事項
© Copyright 2005, e-tochigi.org. All rights reserved.